2019年 ドラマほか視聴リスト

ードラマー

下町ロケット」新春ドラマ特別編 ★★

「王女未央-BIOU-」★★

「ビッグ・リトル・ライズ」★★★★★

「ラスト・シンデレラ」★★★

「グッド・ワイフ」シーズン3 ★★★

「隣の家族は青く見える」★★★★★

「この恋は初めてだから」★★★★★

「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」★

「シンデレラは オンライン中!」★★

「ゆうべはお楽しみでしたね」★★★

「初めて恋をした日に読む話」★★★

「W -君と僕の世界-」★★★★

「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」★★★

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」★★★

「ロマンスは別冊付録」★★★

「トドメの接吻」★★

「チャンネルはそのまま!」★★★

「恋のツキ」★★★★★

「私のIDは江南美人」★★★

「100万円の女たち」★★★

「愛の温度」★★★

「恋する指輪」★★★

「あやしいパートナー」★★★

きのう何食べた?」★★★★

「ビューティーインサイド」★★★★★

「宮本から君へ」★★★

「ある春の夜に」★★

「凪のお暇」★★★

「ドクターX」シーズン1 ★★★★★

「ドクターX」シーズン2 ★★★

「ドクターX」シーズン3 ★★★★

おっさんずラブ-in the sky-」★

「ドクターX ~外科医・大門未知子~」シーズン6 ★★

 

ーアニメー

リラックマとカオルさん」★★★★

僕のヒーローアカデミア」1期 ★★★

僕のヒーローアカデミア」2期 ★★★★

僕のヒーローアカデミア」3期 ★★★★

盾の勇者の成り上がり」★★

鬼滅の刃」★★

ハイキュー!!」★★★★★

ハイキュー!! セカンドシーズン」★★★★★

ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校」★★★★★

弱虫ペダル」★★★★

弱虫ペダル GRANDE ROAD」★★★

ダイヤのA」★★★★

ダイヤのA -SECOND SEASON-」★★★★

弱虫ペダル NEW GENERATION」★★

約束のネバーランド」★★★★★

ヒカルの碁スペシャル 北斗杯への道」★★

Free!」★★★★

Free!-Eternal Summer-」★★★

Free!-Dive to the Future-」★★★

「風が強く吹いている」★★★★

おおきく振りかぶって」★★★★

おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜」★★★★

GIANT KILLING」★★

「ツルネ ―風舞高校弓道部―」★★★★

SHIROBAKO」★★★★★

 

ー番組ー

「インテリア改造計画」シーズン2 ★★★★

「三食ごはん 高敞編」★★★

「インテリア改造計画」シーズン3 ★★★★

「ユン食堂」★★★